ここから本文です

脈ありかなしか判断お願いします。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2100:22:56

脈ありかなしか判断お願いします。

なしと思われるポイント
学校で話すときは基本私から話しかける
ラインは向こうから一度しか来たことない
私は彼を褒めるのに彼から褒められたことない
私は彼に質問するのに質問されたことなんてない気がする
話しかけたら冷たいことさえある
遊ぶ?誘われる?いや絶対ない!

ありなの?と思ってしまうポイント
集団でいると私ばかり見て話してくる
私がいる前でわざと?男友達と騒いで私の反応気にしたりする
用があって電話した時も3分で終わる内容だけど、向こうが話題を振り続けてくれて、1時間以上笑ったりしながら夜中電話しました。
質問はしないけど、私が例えばいちご好きなんだよね!というと、いちご好きなんや!と拾ってくれますし、
ラインも全然来ないけど、私が送ると、話題振って続けてくれます。数日後に終わりますけど。
私が自分の考えしっかり持ってるとこがカッコいい!と彼を褒めたら、数分後にインスタのストーリーに自分の考えしっかり書いたやつ載せてました。
あとは関係あるかわかりませんが運動神経いいアピールはしてきます。
ラインは「そうだね!」とかだけのこともありますが、いつもかなり丁寧で返信がめちゃくちゃ早かったりすることも結構ありました。
私と話した内容は覚えてるみたいです。
電話した時もこれあんまりいったらあかんねんけど、、とあることを打ち明けてくれました。

彼は友達がいうにはシャイだと…わからないですが。
後は、クールで結構静かです

正直に私のためになるアドバイスもお願いします。
また理由もありがたいです

お願いします

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hio********さん

2018/10/2518:11:23

脈あり脈なしかは今の段階ではまだ分からないと思います。
しつこい誘いやLINEはウザがられるのでやめたほうがいいと思いますが、彼がシャイということでしたら普段から積極的に話しかけて少しずつ距離を縮めていくのはどうでしょうか?(*´˘`*)♡
脈なしと思われることに関してですが基本的に付き合っていない男女(もともと仲が良い場合はまた変わってきますが...)の関係はそんなものだと思います、LINEなども別段脈がないから返事が少ない、とかではないと思いますよ!
陰ながら応援しております、長文失礼いたしました☺︎

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる