ここから本文です

元々仲がよかった子に告白して振られてしまったのですが、僕は前みたいに仲良くし...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2100:28:57

元々仲がよかった子に告白して振られてしまったのですが、僕は前みたいに仲良くしたいのですが、気まずくて前のように接しれないのですが、こういう場合どうした方が良いのでしょうか?また相手はどうおもっているの

でしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xpg********さん

2018/10/2110:46:56

元々仲がよかったのなら、気まずくなってしまったことをお相手も残念に思っていると思います。
でも、お相手がまた仲良くなりたいなぁとどんなに心の中で思っていらしても、フッた側から距離を縮めることは出来ないのです。
勇気がいるかもしれませんが、質問者様の方から、笑顔で話しかけるしか方法はないと思います。

それから、いつかリベンジ告白をしたい!と思っていても今はそれを出してはいけません、お相手に警戒されて距離を置かれてしまう可能性があります。
あくまで仲良しの友達に戻りたいんだというスタンスでいった方がいいと思います。
たまに、好きであることを全面にアピールして仲良くする方もいますが、相当にカラッとした性格で打たれ強い方でないと無理な高度テクニックですので、むやみに挑戦しない方が良いかと思います。
頑張ってくださいね(^^)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2200:30:46

    ご回答ありがとうございます
    内容から注意までとても丁寧に書いてくださってありがとうございます。
    すごくわかりやすくてありがたいです。
    頑張ります!

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2018/10/2101:25:53

女からしたら
何こいつ、また来やがった
って思ってますよ

nan********さん

2018/10/2100:32:41

振られた内容によって変わりますが、
関係を壊したくない。だとかであれば、
あなたから、話しかけにいってみたりしなくちゃ、難しいかと、思います。
まだ、その子のこと諦めれないでいるのなら、
振り向かせてやる!だとか、そんな風な意識で、話しかけたらいかがでしょう?


あまり、いい答えになってないと思いますが、ほんの一部の参考に使っていただいたらいいと思います、