ここから本文です

雪という文字を使って、物の怪の名前を考えてほしいです!

アバター

ID非公開さん

2018/10/2100:30:24

雪という文字を使って、物の怪の名前を考えてほしいです!

出来れば2、3文字でお願いします!

補足見た目は、身長は小さく、着物を着ていて、狐の仮面を被っています。男の子です!

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ニベアさん

2018/10/2210:32:10

雪鬼(ゆきおに・せっき)
雪狐(ゆきぎつね・せっこ)
雪洞狐(ぼんぼりきつね)

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/25 21:20:39

名前を考えていただいて本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/10/2211:46:49

Matsu Tさん

2018/10/2100:42:26

見た目のイメージが無いと難しいのではないでしょうか。