ここから本文です

彼女がいる人と付き合いたい。せめて告白したい。高1女です。 彼女がいる他校に...

har********さん

2018/10/2101:45:16

彼女がいる人と付き合いたい。せめて告白したい。高1女です。

彼女がいる他校に行ってしまった好きな人にどうやって想いを伝えた方がいいですか?
まずは連絡先を交換してからでしょうか?

補足その人と彼女もそれぞれ違う学校に通っています。

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/10/2103:04:49

もし付き合えたとしても相手からの恨みも買わなければいけません。
もしかしたらその子の周りも敵になりますよ。
それでも好きなら思いを伝えてください。
どんなことにせよ略奪はトラブルがついて回ります。
それだけ覚えておけばいいと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2018/10/2101:50:24

難しい問題ですね。
ただ、一つ分かる事は連絡先を交換してくれるのか。って所ですね。
相手の彼女が束縛の強い方だと、交換さえ厳しいと思います。