ここから本文です

大学のテニス部の部員と、テニサーの会員が、同じ大会に出場する方法はありますか?

bib********さん

2018/10/2102:00:21

大学のテニス部の部員と、テニサーの会員が、同じ大会に出場する方法はありますか?

春カンなど学連の大会は、テニサーの会員だと参加できないのは分かります。テニス部の部員が、テニサーの大会に参加することは可能なのでしょうか(同好会主催のものなど)。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2018/10/2106:00:00

オープン参加出来る地域の大会とかなら
双方の選手が参加できるでしょうね。

質問した人からのコメント

2018/10/24 18:38:00

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2018/10/2102:08:28

同好会主催ならそれこそ同好会次第なのでそこの会長さんなり部長さんなりに聞くしかないですね。
テニサーでも同好会連盟など大きな連盟があってそこにサークルと個人の選手登録をしていて大会に参加する場合もあります。
その場合はテニス部だからではなく単純に選手登録してないので出られません。

その辺は出たい大会によるとしか言えないですね