ここから本文です

家の外がうるさい!安眠妨害じゃないですか?

bea********さん

2018/10/2105:40:00

家の外がうるさい!安眠妨害じゃないですか?

閲覧数:
110
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/2218:42:45

え?アパートとかの隣がうるさいとかですか?
だとしたら法律相談のりますよゎら

質問した人からのコメント

2018/10/27 13:31:10

ありがとうございました。BAに決定します。今後ともよろしく( ^ω^)・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/10/2205:50:56

えっ?バイクとか、人が騒がしいとか?
だから、眠りにくいのかなぁσ(・_・)

大丈夫ですか?
ビートさんがキニナルなぁ ((T_T))

pcf********さん

2018/10/2105:45:14

コッカノインボウデス

fatboyさん

2018/10/2105:41:48

故意で行われているんでしょうか?
幹線道路が近いなどではなくて?