ここから本文です

新潟県のエアガンの条例について質問です。18歳未満が親に与えてもらい、18禁の電...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2106:47:25

新潟県のエアガンの条例について質問です。18歳未満が親に与えてもらい、18禁の電動ガンやガスガンを使っても宜しいのでしょうか?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ghg********さん

2018/10/2114:47:35

ぶっちゃけた話、新潟県では電動ガンやガスガンは18禁(有害がん具)では無い。

エアコキは18禁。


結局、行政が怠慢なんだな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ran********さん

2018/10/2108:42:48

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14175369104

過去に同様に質問が出ている。まずは調べてから質問しましょう。