ここから本文です

IEを起動するとgo.microsoft.comが表示されてしまうので、最初から表示させなくす...

mis********さん

2018/10/2108:16:43

IEを起動するとgo.microsoft.comが表示されてしまうので、最初から表示させなくする方法はあるでしょうか?

補足全般タブにはマイクロソフトではないのを一個指定してますが、指定したホームページとgo.microsoft.comの
2個が表示されてしまうものでgo.microsoft.comを表示しなくなる方法はないかと

閲覧数:
1,999
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

naz********さん

2018/10/2116:49:24

あなた の「ホームページ」は、

「Microsoft」です。

ーーーーーーーーーーーーー
go.microsoft.com

https://www.microsoft.com/ja-jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーー

Internet Explorer 11 のホーム ページを変更する

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/17426/windows-internet-exp...


https://pc-karuma.net/change-internet-explorer-home-page/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enj********さん

2018/10/2116:32:55

インターネットエクスプローラ11なら
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/17426/windows-internet-exp...
を参考に、go.microsoft.comをhttp://Google.com/か何かに変更すれば、できますよ。

jyu********さん

2018/10/2108:21:45

ツール→インターネットオプションの全般タブのホームにgo.microsoft.comがセットされていると思うので、
https://www.yahoo.co.jp/ とかに変えればよいのでは?