ここから本文です

井上尚弥選手はスーパーバンタム級でも通用すると思いますか?

wer********さん

2018/10/2109:18:50

井上尚弥選手はスーパーバンタム級でも通用すると思いますか?

閲覧数:
522
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2018/10/2118:23:37

通用すると思います。

前IBFチャンピオンの岩佐亮佑やその前のチャンピオンの小國以載と対戦しても、余裕でKOすると思います。

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jk6********さん

2018/10/2118:46:47

koh********さん

2018/10/2113:15:14

スーパーバンタムなら余裕で通用するだろ
フェザーまではいけるだろうな
スーパーフェザーから上は狙えないこともないがなかなか厳しい勝負になると思う

マンキチさん

2018/10/2109:29:07

che********さん

2018/10/2109:27:47