ここから本文です

これって好き避け女子?

kan********さん

2018/10/2109:42:52

これって好き避け女子?

僕にはめちゃ仲のいい女子がおり、その子が好きです
僕が周りの男子から度々好きだと言うことがからかわれる?ため、その子本人に僕の気持ちはバレています

しかし、最近なんだか冷たい?気がします
前までは頻繁に話しかけてくれたのに、今は話しかけても素っ気ないです 好きバレしてからも全然交流は
あったのにです

その子の親友によると、その子は僕と話したい欲求は強いらしく、本人は認めていない(自分でもきづいていない?)が僕のことが多分好きだそうです しょっちゅう僕の話をしていると言っていました

これが本当なら一応僕たちは両想いということになりますが… なんとなく素っ気ないんです 話したい欲求があるならもう少し…なんか…ね

その子がこうした素っ気ない態度を取るのは好き避け女子だからでしょうか?それとも単純に僕の片思いなだけで気まずい…?あるいは僕がからかわれるのが少し嫌だったのでその子に話しかける回数が減ったから相手も話しかけづらくなっている…?

また、その子と自分は受験生なので、付き合ってる場合ではないと言ったことを前にその子は話していました

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2018/10/2110:05:04

多分好き避けしてるんだと思いますよ

①話したい欲求は強い
②しょっちゅうあなたの話をしている

ここでもう脈ありですね笑


③その子に話しかける回数が減ったから相手も話しかけづらくなっている…?

可能性は大ありです!
両想いではないかと思います^ ^

受験が終わってひと段落したら、告白してみてはどうでしょう
好き避けする女子はなかなか自分から告白しないので(^^;;

頑張ってください!

質問した人からのコメント

2018/10/25 19:36:48

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

und********さん

2018/10/2112:07:50

処女は純粋で不器用なんです
めんどくさいなら他を当たりましょう