ここから本文です

恋愛相談です 定期的に行きはじめた美容院の担当の方に片思いしています。 そ...

k06********さん

2018/10/2109:43:07

恋愛相談です
定期的に行きはじめた美容院の担当の方に片思いしています。

それまでは年に2回ペースで行ってて
カラー担当をしてくれた方に一目惚れしてからは月1回は
カラーを頼みに行っ

ています
行きはじめはプライベートの話を深くするにはまだ早いと思い
髪の質問をするだけや、自分の話を軽くするだけで無理に会話を盛らず大人しくしてました

そして、今回初めてその方を指名しました。
(行けば必ずこの方だったのであえて指名はしてません)
ただ施術中に前回話した内容を向こうが覚えててくれたのにテンションがあがり
一気にお互いの趣味や休日の話、仕事のここが大変だとか
今まで以上に中身のある会話をしたのでとても充実した時間でした。
その流れで個人のInstagramを相互フォローをして
夜頃に帰り際にその方の携帯で撮ってくれたヘアスタイルをインスタ経由で送ってくれました。
この時も会話の内容を少し入れてきたことが嬉しかったです。

個人的に連絡が取れることが凄く嬉しいのですが
「店員と客」なのでプライベートの連絡はしないです。
あくまで来店した後のお礼を言うためのものと考えています。
けして舞い上がりたくないのですが少しでも期待してしまいます。
期間が短いので焦らずにいきたいのですが、少しずつでも確実に担当の方との距離は近づいているのでしょうか?

分かりにくい文だとはおもいますが、返答まっています。

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

und********さん

2018/10/2112:05:21

仕事熱心なんだと思います。
誤解を与えそうな客にもグイグイいき、情報を収集し信頼関係を築こうとする。
美容師ってそれだけやりがいのある仕事なんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ako********さん

2018/10/2109:48:32

距離は縮まったけど客と店員の関係だからね。
美容師の人も粗略にはできないだろうし。
他の客よりかは1歩リードした感じかな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる