ここから本文です

つい先日彼氏ができました。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2111:46:10

つい先日彼氏ができました。

彼氏にあそこさわっていい?って聞いたら断られてショックでした
なんでか聞いたのですが言いにくいみたいで無理にも聞けないし、考えて察しようとしましたがそれが理由なのかわかりません。
小さいし自信ないとは前に言っていたのですが他にもありそうです。
いろいろ言葉かけてるのですが、
なんとかして自信を持たせてあげる方法はないでしょうか。

閲覧数:
653
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/10/2118:42:03

キスするときに勝手に触ればよいじゃないですか。
相手も触ってくるだろうし。じゃなかったらHまで中々行かないよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2203:46:30

    なるほど。わかりました!試してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ani********さん

2018/10/2122:49:11

一緒にAVを観てその気にさせるしかないですね。
いくら小さいから自信がないと言ってもムラムラして来たら性欲は抑えられない様な気がします。

ただ、季節的に寒くなって来るので体が冷えると男性は起ちにくくなるので注意が必要ですね。

kaz********さん

2018/10/2118:20:25

女性は聞く?勝手に触って勝手にナメる。聞いた女性はいません。

kus********さん

2018/10/2111:50:20

単純に慣れてない相手だったんじゃないですか?