ここから本文です

俺ガイル、リゼロ、ダンまちといった アニメの略称で言い得て妙って何があります...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2111:56:36

俺ガイル、リゼロ、ダンまちといった
アニメの略称で言い得て妙って何がありますか?

閲覧数:
143
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2018/10/2112:02:40

スマホ太郎(異世界スマホ)
格安スマホ(百錬の覇王と聖約の戦乙女)
竿(SAO)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ともたんさん

2018/10/2114:14:44

may********さん

編集あり2018/10/2113:42:29

ようこそ実力至上主義の教室へのよう実

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しましたのゆうしぶ

モンスター娘のいる日常のモン娘

下ネタという概念が存在しない世界の下セカ

プラスティックメモリーズのプラメモですね。

adm********さん

2018/10/2113:20:58

その略称が、言い得て妙、と思ったことは無いですが、上手く略したな、はあります。

敢えて接続詞のひらがなを読んだ『はがない』とかは画期的でしたね。

kamekame1800さん

2018/10/2113:08:39

すかすか とか
いもいも とかはどうでしょう

bbb********さん

2018/10/2113:03:31

はがない
とか
けよりな
とか?