ここから本文です

ダイエットサプリの[うらら酵素]って危険ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2111:58:19

ダイエットサプリの[うらら酵素]って危険ですか?

めっちゃ痩せると話題になったらしいのですが、痩せると同時に胸まで小さくなってしまうということはありますか?

補足このサプリは管理栄養士さんなどプロの方々が手がけたらしく、色々な部門で1位を取っています

閲覧数:
6,966
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/10/2210:38:16

特定商取引法に基づく表記、、、を見ると
会社の住所は
ネクストサイト渋谷ビル5F
この賃貸オフィスビルの5階に入ってる企業を調べると
メディアハーツ、、、という会社に行き着く

んだが
店舗名は違うし(=変えてある?)
販売業社名も違う(=変えてある??)
何故???
そりゃ~色々と問題がアル所らしいから???
biz-journal.jp/2018/07/post_24179.html
cnt.or.jp/information/1720.html
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1802/01/news164.html

実際の「商品の中身、品質、信頼性」は別として
売ってる会社がコレじゃ~、、、
>>>危険ですか?
安心&安全で信用できる、、、とは言えん、のでは?


>>>めっちゃ痩せると話題になったらしいのですが
この知恵袋でも定期的にステマ投稿が見られるが
自作自演のステマ広告なのがミエミエのネット情報のみ
でしょ?

>>>色々な部門で1位を取っています
対象者が僅か283人では(笑)

>>>ダイエットサプリの[うらら酵素]
この酵素?を摂ってダイエット生活、、、
の生活って、、、サイトの最初に「小さく」書いてるけど
=うらら酵素で「栄養補給」しながら
=「軽い運動」を行うことです
、、、と、、、あくまでも栄養「補給」品ですので

=ダイエットには「適度な運動食事管理が必要」です
とも書いている、、、、って
適度な運動食事管理すれば自然と瘦せるって!(笑)
こんなモノを金だして買ってわざわざ摂らなくてもサ!

そもそも
酵素はたんぱく質であり
胃や腸で消化され分解されアミノ酸へと変わるモノ
酵素が酵素ゆえに特別に何かの作用を、、、は無い
んだし
少しはマトモな、医科学的な視点から考察したら?
http://warbler.hatenablog.com/entry/20130304/1362374538
http://d.hatena.ne.jp/usausa1975/20140120/p1


このような商品を摂取する事による
精神的/心理的な安心感やヤル気の向上:維持って側面
までは否定しないし
ソレで「適度な運動食事管理」が「より高くなる」のなら
まあ、、、摂っても、、、自己責任でなら、、、
じゃないの?結局はサ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「うらら酵素」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/10/2211:01:15

自分自身試したことがないので嘘本当はた言えませんが、サプリメントで痩せましたという人はサプリメントだけではなくほかに痩せる要因があっただろうと思います。食生活、運動、精神的な部分も含めて。

あとは考えられるのは成分でしょうね。
胸まで痩せたはおそらく消化し切れないものが入ったり、不溶性食物繊維によるものかと、つまりタンパク質でさえ出してしまうことなのではないでしょうか?

自分思うのは一気に痩せるのは、それなりの工夫してるか病気かどっちがかも知れません。

nor********さん

2018/10/2207:28:49

エセ科学には気をつけましょう。
痩せる食品は消費者庁が許可しません。過去に1件もありません。
また酵素にそのような機能はありません。

kee********さん

2018/10/2111:59:31

サプリだろうが酵素だろうが痩せないですよ。根拠のないものあてにしないで