ここから本文です

プリキュアシリーズ。

hen********さん

2018/10/2112:54:01

プリキュアシリーズ。

最高の「第36話」は、どのシリーズのエピソードですか?

ふたりはプリキュア
「いざ初舞台!!負けるなロミオとジュリエット」

ふたりはプリキュア MaxHeart
「なぎさ飛ぶ!ほのか舞う!志穂全力の大舞台!」

ふたりはプリキュア Splash★Star
「みんな仲間だ!明日にジャンプ!」

Yes!プリキュア5
「ココのヘルシー大作戦!」

Yes!プリキュア5GOGO
「危ない!ファイブDEチャンス!(後編)」

フレッシュプリキュア!
「シフォンを守れ!プリキュアの新しい力!!」

ハートキャッチプリキュア!
「強くなります!試練はプリキュア対プリキュア!!」

スイートプリキュア♪
「ワクワク!ハロウィンでみんな変身ニャ!」

スマイルプリキュア!
「れいかの悩み!清き心と清き一票!!」

ドキドキ!プリキュア
「なおせ好きキライ!ニンジンVS亜久里」

ハピネスチャージプリキュア!
「やぶられたビッグバーン!まさかの強敵登場!」

GO!プリンセスプリキュア
「はるかが主役!?ハチャメチャロマンな演劇会!」

魔法つかいプリキュア!
「魔法が決め手?冷凍みかんのレシピ!」

キラキラ☆プリキュアアラモード
「サリュー!シエル、フランスへ去るぅー!?」

HUGっと!プリキュア
「未来へ!プリキュア・オール・フォー・ユー!」

補足お詫びと訂正。
第36話ではなく、第37話の誤りでした。
申し訳ありません。

閲覧数:
103
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2018/10/2123:10:03

何と「ロミオとジュリエット」ネタが2つも。

その中から、GO!プリンセスプリキュアの「はるかが主役!?ハチャメチャロマンな演劇会!」を推したい。

ベタな話かと思いきや、予想外の展開。
劇ラスト間近の、はるかの機転と意志の強さに感心した。

何と「ロミオとジュリエット」ネタが2つも。...

質問した人からのコメント

2018/10/27 22:19:25

はるかの信念は強いですね。
皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mcm********さん

2018/10/2210:41:41

ハートキャッチプリキュア!
「強くなります!試練はプリキュア対プリキュア!!」

ハピネスチャージプリキュア!
「やぶられたビッグバーン!まさかの強敵登場!」
以下の2本は次回へ続くエンドになっているからおすすめしません

で話は本題に
フレッシュプリキュア!
「シフォンを守れ!プリキュアの新しい力!!」
後半がすごいことになります

hor********さん

2018/10/2123:12:33

「ニンジンの妖精」が全部持ってった、『ドキドキ』に一票。

kar********さん

2018/10/2113:07:24

HUGっと!プリキュア
「未来へ!プリキュア・オール・フォー・ユー!」

映画以外で全員集合したのはヤバすぎ