ここから本文です

続:【Android Studio】エミュレータが起動しない

ful********さん

2018/10/2113:47:59

続:【Android Studio】エミュレータが起動しない

先ほど同じタイトルで質問させていただいたものですhttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141979174...

いただいた回答で
>C:\Users[アカウント名]\AppData\Local\Android\sdk\extras\intel\Hardware_Accelerated_Execution_Manager
>を実行してみてください

というのをいただきました。
で、実際該当箇所を実行しようとすると
「Remove」という選択を強いられているのですが
これを実行するのでしょうか?
最近買ったばかりのパソコンが壊れるんじゃないかと不安です。
念のため質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。

Android Studio,エミュレータ,remove,実際該当箇所,Windows10Pro,アカウント名,ハードウェアアクセラレーション

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fxh********さん

2018/10/2114:35:00

私は DELL XPS13 core i7, windows10 pro で今年8月に再構築で同様のメッセージが出ましたが、適当にググってネット上の情報通りで 上手く動作しておりますよ。

質問した人からのコメント

2018/10/21 17:27:32

自分も色々試行錯誤してやってみます。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ami********さん

2018/10/2114:46:14

前の質問のエラー内容だと、ハードウェアアクセラレーションが必要とされています。また、Removeというのは削除であり、削除する内容は、「Intel Hardware Accelerated Execution Managerをコンピュータから削除します。」という内容です。あなたがみたやり方?の途中で困ったんですかね?もしくはいちどそのセットアップを完了しているような気がします。Android studioはこの状態で起動しないのでしょうか?もしくは起動してもエラーが起こるのでしょうか。肝心な部分が抜けているような気がしますが、どの手順まで踏んだのでしょうか。いちど、Removeをし、もう一回やり直してみて下さい。たぶん、あなたは32bitなので、動かないのかもしれません。