ここから本文です

今週から、ネパール へ旅行します。 ネパール の気温は、昼間は25度、朝晩は11度...

flo********さん

2018/10/2114:51:13

今週から、ネパール へ旅行します。
ネパール の気温は、昼間は25度、朝晩は11度と寒暖差があり、どのような服を持って行ったらいいか分からず困っています。

特に、寒いときは、どのような

上着がおすすめなのでしょうか。

また、朝から昼までのツアーでは、暑くなったら上着を脱いで、かさばるものを持ったまま観光するのでしょうか…?

旅行慣れしていないため、どなたかアドバイスいただけないでしょうか。

よろしくお願い申し上げます。

補足質問の仕方が悪くてすみません。
いつもは車で移動しているので、それだけ寒暖差がある中、朝から長い時間外を観光するようなときは、服装はどうしたらいいか分からず、質問致しました。

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Cristanocoolさん

2018/10/2408:26:17

ネパールやインドにもイスラムの人結構いますが、日本でハラールフードとしているのはやはりムスリムの人も買ってくれるーーーと後食材はほとんどすべてがバングラデシュから輸入シテイルカラ・・ネパールは海がないから輸入が難しい、同じ食材の違う食べ方・・
ハラールとはただムスリムの人がさばいた肉、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hou********さん

2018/10/2412:58:52

寒暖差が激しいですよね。

行く地域にもよりますが、基本的に半袖で、あとはカーディガンかパーカー、薄手のジャケットがあると便利です。ユニクロの袋に入れられるジャケットが軽くてお勧めです。これならばバッグに入れても場所を取りません。

高山地域でしたらセーターはあってもいいです。

2018/10/2116:01:21

質問者様はどこにいるのかな?今日の気温を調べてみては。
ちなみに、今日の京都は23度/10度の予想だった