ここから本文です

ももクロはKING OF LIVEの継承者ですが、次はどのグループになると思いますか?

pun********さん

2018/10/2115:49:32

ももクロはKING OF LIVEの継承者ですが、次はどのグループになると思いますか?

https://m.youtube.com/watch?v=HNYiAWXhBD4

KING OF LIVE,ももクロ,継承者,グループ,チームしゃちほこ,次

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpj********さん

2018/10/2118:03:17

ももクロほどのグループはいないですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ang********さん

2018/10/2204:56:07

LIVEの熱さではチームしゃちほこでしょう。
なぜ売れないのか不思議です。