ここから本文です

とてつもなく字が下手くそです。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2116:41:12

とてつもなく字が下手くそです。

アドバイスお願いします。
本気で悩んでおりんす。

アドバイス,字,一度ペン字維新,上手い下手,習字教室,通信教育,指先

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymg********さん

編集あり2018/10/2404:18:19

指先だけで書いているからあっち向いたりこっち向いたりしています。でも読めますよ。救いの手です。
一度ペン字維新を使ってみるといいです。
救われます。救われました。
https://ymgtentp.jimdo.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cas********さん

2018/10/2117:55:45

すごく綺麗です

pc_********さん

2018/10/2116:47:55

ここまで画像が不明瞭だと、文字の上手い下手など判断できませんが。

本気とまでいうのであれば、習字教室にでも通うのが良いでしょう。
費用としては割高かもしれませんが、通信教育でも構いません。

「面倒なのは嫌だし、時間も金も使いたくない」
ぐらいの考えならば本気とは言えません。