ここから本文です

ポケGOです

ryu********さん

2018/10/2117:37:29

ポケGOです

持ってるポケモンの交換の利点ってなんですか?
画像のようなのがいい!って言うのは何故ですか?低個体値の交換は何故いいのでしょう

低個体値,メタグロス,ポケモン,高個体値,交換,利点,ポケGO

閲覧数:
66
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/2202:43:13

交換の利点:


1.キラポケ

低個体値を交換すると一定割合で高個体値かつ強化の星の砂が半分ですむキラ
ポケモンができます。
これによって強化コストを抑えるとともに高個体値を確保できます。

2.高個体値化

交換すると個体値がランダムに決まることを利用して低個体値のものを少しでも高個体値にする

3.アメ

交換すると1アメが余分に得られます。その後捨ててもう1アメ。
だからキラポケや高個体値にならねば捨てる。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/10/2202:28:12

ポケモンの交換をすると個体値が変化します
低個体値のポケモンは高個体値になる場合もあり得ます

今回の場合は、コミュニティデイ16時までにメタグロスまで進化させないと
スペシャルアタックがコメットパンチになりません
なので高個体値のを先にメタグロスにして、それでも飴が余ったら低個体値のをメタグロスにしてコメットパンチを確定、後で交換すれば良いだけです

特に色違いは特殊な交換になり1日1回しかできないので
複数体いるならば後で毎日交換するしかないです

sy5********さん

2018/10/2117:43:24

トレードをすると個体値が変動するのであわよくば高個体値が出ます。

編集あり2018/10/2118:03:15