ここから本文です

宮沢りえの写真集サンタフェをメルカリで出品したら児童ポルノで逮捕されますか?

aha********さん

2018/10/2117:43:55

宮沢りえの写真集サンタフェをメルカリで出品したら児童ポルノで逮捕されますか?

閲覧数:
342
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ais********さん

2018/10/2118:08:47

逮捕はされませんが、事務局により削除はあるかと思います。
私もかなり前に、某オークションで、身内に頼まれ出品したら削除されました。
宮沢りえがポルノ?って?と思いましたが、規約違反と認定されたなら仕方ないです。

「宮沢りえ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2018/10/2506:37:32

児童ポルノ禁止するのは、通信の秘密表現の自由を国民から奪うためです、
ヒトラーは郵政大臣で、親友のレームは暴力団、
野田聖子も夫が元暴力団。

戦争願望持つ男を増やせば、神戸製鋼儲かる

2018/10/2120:02:02

ヌードを芸術だと思ってる人なんて ほとんど居ないですからね。

ほとんど「女の裸」目当てで買ってるでしょ。

その手の法律が制定される前のものとは言え、今でも普通に市販されてるものですし、逮捕はされません。

ただし、アダルトの出品は禁止なので、削除されて利用制限コースです。