ここから本文です

フィジークコンテストに持って行く物なのですが、普段持ち歩く物以外では、サーフ...

kir********さん

2018/10/2119:00:12

フィジークコンテストに持って行く物なのですが、普段持ち歩く物以外では、サーフパンツ、トレーニングチューブ、前開きの服、敷物、サンダル、モバイルバッテリー以外に、何か持って行った方がいい物ってありますか


ちなみに、ペットボトル飲料とサンドイッチなどの軽食は、会場近くのコンビニで、入手予定です。

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myo********さん

2018/10/2119:10:21

タオル、着替え、下に敷くマット的なもの、カーボアップ食材、あとは脚が攣ったり張らなかった時のために塩、スポーツドリンク的なものかな。

頑張ってね。

  • 質問者

    kir********さん

    2018/10/2120:53:24

    回答ありがとうございます。

    着替えも持って行った方がいいですよね。

    持ち物に着替えとタオルと塩を追加します。

    頑張りますp(^-^)q

質問した人からのコメント

2018/10/21 21:19:50

回答ありがとうございました。

フィジークの出場経験積んで来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2018/10/2120:00:37

いつ出んの?
暇なら観に行ってやろうか?(゚∀゚)