ここから本文です

人間性がとても良い彼女が出来ました。でもここ4日間連絡がありません。 大丈夫で...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2120:21:06

人間性がとても良い彼女が出来ました。でもここ4日間連絡がありません。
大丈夫でしょうか?

閲覧数:
193
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/10/2120:33:28

連絡がないとはあなたのメールか何かに返信がないという事でしょうか?
貴方から何も連絡もしないでいるのでしたら早急に連絡をした方が良いかと思います。
四日間未読スルーないし既読スルーだとしたら残念な結果も覚悟しておいたほうが良いですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/10/2219:02:15

自分の元カノの話にはなるのですが、同じようなことが起きました。
僕の時は、彼女は躁うつ病っていう、うつ病の一種で、テンションの高い時と低い時とがはっきり別れる病気を持っていました。僕の知っている彼女はテンションが高い時の彼女だったので、テンションの低い彼女との温度差は本当に慣れなかったです。3ヶ月返信くれなかったことまありましたね。。
自分のことでいっぱいいっぱいになって、考えられなくなる時があるみたいです。

参考までに

kom********さん

2018/10/2218:50:49

人間性が良いって人当たりがいいという事ですか?

他のたくさんの人にも人当たりがいいとかもしれません。

あるいはあなたの知らない裏の顔を持っている事もあります。