ここから本文です

一人暮しの義母80才未亡人が友人に 映画に誘われて見てきたそうです。 「宇宙の法...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2120:28:01

一人暮しの義母80才未亡人が友人に
映画に誘われて見てきたそうです。
「宇宙の法」です。
警戒した方がいいですか?

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wzd********さん

2018/10/2123:39:00

ターゲットにされてます。
「ロック・オン」!

「宇宙の法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gui********さん

2018/10/2120:37:40

と、と、とりあえず宗教の話は避けましょう。