ここから本文です

最近、BTSのジミンの反日の事や原爆Tシャツで荒れてますが、それを色々見てた中で...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2120:31:45

最近、BTSのジミンの反日の事や原爆Tシャツで荒れてますが、それを色々見てた中で知恵袋やTwitterで、

『TWICEも独島は我が国の領土と言ってた(歌ってた)』

と複数の方がおっしゃってるのを見かけました。
もし本当なら、TWICEの誰が言ってた(歌ってた)んですか?

日本人のサナ、モモ、ミナや台湾人のツウィはどんな反応、どんな対応してたんですか?
一緒になってやってませんよね?









TWICE K-POP

EXO BIGBANG MONSTA X 防弾少年団 BTS バンタン RedVelved VIXX GOT7 ガッセ ヨチン A Pink ワナワン WannaOne SEVENTEEN NCT NCT127 東方神起 BLACKPINK

閲覧数:
1,866
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

be_********さん

2018/10/2210:57:02

もし仮に言っていたとしても、BTSが行ったような悪質な人権侵害とは全く違いますから、気にしなくて大丈夫でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/10/2623:06:54

それヨジャチング

jtw********さん

編集あり2018/10/2422:48:33

デマです。歌ってたのはTWICEではなくGFRIENDというグループの1人ですよ!

whx********さん

2018/10/2120:36:41

TWICEはそういった発言していません。デマです。TWICEの誰かがそんな発言をしたら今の防弾の騒ぎとは比にならないくらいおおごとになるはずです。