ここから本文です

エビ天は 天丼 天ぷら蕎麦 どっち派ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2122:53:30

エビ天は 天丼 天ぷら蕎麦 どっち派ですか?

閲覧数:
30
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/10/2517:05:32

天ぷら蕎麦 はです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2018/10/2321:06:34

rir********さん

2018/10/2305:05:04

僕はどちらも好きです~(^^)

exi********さん

2018/10/2222:06:21

天丼派です。卵綴じとの組み合わせは最高です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2018/10/2209:34:33

天丼派です。

天丼派です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/10/2205:09:18

天丼で食べるほうが好きですね、

揚げたてサクサクを食べたいですね、

丼つゆがよくしみたごはんと一緒に。

大好物ですね。

「天丼、天ぷら蕎麦」に関する質問