ここから本文です

こんにちは女子中学生です

アバター

ID非公開さん

2018/10/2123:27:54

こんにちは女子中学生です

私は8月中旬に好きだった人に手紙で告白しましたが、ふられ、返事にまじ卍とか書いてあって遊んでんの?とおもい冷めました
2学期になって近くの男子Aとかなり仲良くなり喋ってるとすごく楽しくて、まって、好きかもって感じです
告白したのはクラス中知ってて、認めてませんがあいつ絶対A好きだろってなってます
クラスメイト、Aの心境は?

あと、
目が合う
私だけに親切な行動をとる
毒舌で、女子にも平気で酷いこと?言うけど言われたことない
お互い話しかけられない?
これは脈アリ?脈ナシ?

それと、アプリの占い(占い師のやつ)は信じていいですか?
あたってると感じるのですが…
回答お願いします!

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2018/10/2200:23:40

そんなに、ポンポン好きな人かえてたら尻軽女だと思われるよ。
クラスにいたよ。そういう奴。
ころころすきなひと変える。
好きかもとかいってすぐに別の男に乗り換え。
告白はまだ待った方がいいと思う。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2200:28:56

    ですよね…
    告白はしません出来ません
    トラウマですもん。
    一途なんですが、熱せやすく冷めやすいです

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jum********さん

2018/10/2200:12:38

占いは信じない方がいいです。特にネットのは。うまくできているだけですよ。さて本題に入りまして、初心忘るべからずです。今は上手くいってるかも知れませんが見極めることって大事だと思いますよ。
頑張ってください。応援してます、