ここから本文です

手直ししたくて買ったガンプラはありますか? 教えてください。

nex********さん

2018/10/2123:28:12

手直ししたくて買ったガンプラはありますか? 教えてください。

閲覧数:
68
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_t********さん

2018/10/2217:51:03

以前、旧キットのMSVが再販された際、ジョニー・ライデン機(MS-06R-2)を
入手する事が出来たので、これをもっとカッコ良く作りたいと言う事で
RG量産型ザクも同時に購入し、ニコイチで
なんちゃってRGジョニー・ライデン専用ザクを作りました

もっとも、数年後に本物がリリースされるなんて思っても見ませんでしたがね・・・

以前、旧キットのMSVが再販された際、ジョニー・ライデン機(MS-06R-2)を...

  • a_t********さん

    2018/10/2218:01:02

    もう一つはHGUCサイサリスを作り上げた際
    やっぱり一緒にゼフィランサスも飾りたいって事で
    ゼフィランサスフルバーニアンを購入しようと思いましたが
    HGUCゼフィランサスの出来は、お世辞にも良いとは言えなかったので
    改修するつもりで、HGUCゼフィランサスを購入しました

    主な改修店点としては、出っ放しの胸部と両肩のスラスターを
    収納状態に改修し、フロントアーマーを左右独立で
    可動出来る様にしました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2018/10/2217:33:44

買って手直しすることはある。

手直しのために買う事はまずない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2018/10/2215:51:27

と言われてパッと思い浮かんだのは、

1/144 ジュアッグ(旧キットの方ね)

でした。
ジュアッグの頭部ってさ、もっとドーム状というか、
丸みを帯びてるイメージだったんですけど、
発売されたキットは、実に平べったく・・・(^_^;)
(HGUCでは、多少改善された気もするんですが、
それでもまだ平べったくないか?w)
ただ、修正してやるぜと意気込んではみたものの、
当時は小学生(だったと思う)でしたので、あえなく挫折しました
(T▽T)
以上、とりあえずご参考?まで(*^_^*)

xxx********さん

2018/10/2123:28:51

ザクⅡは、買い直した笑