ここから本文です

僕は、16歳の男子高校生です。

woh********さん

2018/10/2123:59:45

僕は、16歳の男子高校生です。

電車で一目惚れした女子高生に、話しかけてみるときめました。
内容は
「いきなりすみません。ずっと前から一目惚れしてました。仲良くなりたいと思って、電話番号を紙に書いたので、よかったら、メッセージください。」
という文を考えたのですが、
もっと良い案、付け加えなどあれば、是非お願いします。多数の意見お待ちしております。

閲覧数:
355
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/10/2200:13:07

ストレートでいいですね。
追記で、もし無理でもストーカーになったりしないので怖がらないでくださいとか、明るめに書いときましょう。

私の叔父は同じように電車で一目惚れして手紙渡したそうです。
うまくいって結婚しましたよ。

  • 質問者

    woh********さん

    2018/10/2200:15:52

    追記ありがとうございます!
    とても参考になります!
    叔父の方とても尊敬です笑
    頑張ってみたいと思います。
    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohi********さん

2018/10/2200:04:17

いきなり一目惚れしてましたと言ってしまうと印象が崩れてしまう気がします。
最初は「毎朝見かけるのでもしよかったらお話しませんか?」とか言ってみて話をしてから徐々に連絡先交換をしてみてはどうでしょう??

cpq********さん

2018/10/2200:01:53

ずっと前から一目惚れしてましたは文章としておかしい気がするので、ずっと気になってました。
でいいと思います。