ここから本文です

失恋をしました 本気で嫌いって言われ 僕が呼び出しても露骨に嫌な顔をされたりし...

mas********さん

2018/10/2200:18:26

失恋をしました 本気で嫌いって言われ 僕が呼び出しても露骨に嫌な顔をされたりしました 本当にショックでした 本気で嫌いって言われた事で食欲がなくなり 勝手に涙が出て泣いてしまったり 手足に痺れが出て来たり

仕事は何とか無理してしてますが 家にいるときは立ち上がることすら出来ないくらいになってしまいます 失恋って こう言うものなのでしょうか? 立ち直る方法を教えて下さい

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2018/10/2200:39:22

何となくわかる気がします。
立てなくなるとかでは無いですけど、私の場合は食事が喉を通らず2日くらいは毎日吐いてました。
女性との関わりを少なくして友達と遊んだり話したり、本当に信用できる友達にはなにがあったのかを話すなど。しばらくすれば治ると思います

• 質問者

mas********さん

2018/10/2200:47:28

ご迷惑ありがとうございます 昨日の事なので 僕は吐くとかは ないですが昨日から何も食べれてません 女性とかも しばらくは見たくありません 当然 芸能人 女優 AVとか見たくないです自然に治ってくれたら良いですが 治った後も怖いです 振られました時のキーワードとか 何か繋がりもの 曲が合ったら また 立てなくなる気がします 今回 そのキーワードが「TWICE」の「lucky」と言う曲でした 嫌いって言われた時 街で有線かは知らないけど流れていました 聞くと辛いです

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sp_********さん

2018/10/2201:27:55

失恋でも重症ですね。昔から言いますが、失恋につける薬はありません。失恋を苦に自殺する人だって居るのです。今更になりますが、だから好きになり始めた頃にある程度は好きになる気持ちをコントロールしないとダメなんです。ダメだった時に備えて。相手と段々仲良くなって可能性があると思えたら本気になれば良いのです。それから告白。これが正しい恋愛の順序だてです。コントロールせずに勝手にどんどん好きになるからフラれた時にダメージがでかくなるのです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

yuz********さん

2018/10/2200:28:46

そんなに今辛いんですね。

今まであまり失恋を経験した事ないのですが恋愛で成長出来た実感があまりないので、今は辛いかもしれませんが乗り越えれば成長出来ると思いますよ、頑張って下さい。

人間は感情が物凄く揺さぶられた時に変われると思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

jia********さん

2018/10/2200:20:41

失恋とはそういうものですし、日にち薬で、時間が経てば立ち直れます。

こういうとき、さっさと立ち直ってはいけないのです。あまり早く立ち直ると反省が十分できませんから、同じ振られ方を繰り返す恐れがあるからです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる