ここから本文です

i7 7700k とi7 9700kの性能差はどらくらいですか?どちらの方がゲームに向いてます...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2200:42:04

i7 7700k とi7 9700kの性能差はどらくらいですか?どちらの方がゲームに向いてますか?

i7 7700はまだ現役ですか?

閲覧数:
123
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2018/10/2208:05:51

9700Kは7700Kの1.6倍程度の性能になります。
シングルコア性能、マルチコア性能共に9700Kの方が高く、ゲーム向きという事になります。
BF1などの重量級ゲームでは10fps程度のフレームレート向上が狙えます。
7700もまだまだ現役ですが、高リフレッシュレートのモニターを使っているなどでより高いフレームレートを目指すなら交換がお勧めです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oos********さん

2018/10/2209:02:15

9700Kがトータルで6~7割アップです。
ハイエンドグラボだと9700Kが有利ですが、ミドルエンド~ローエンドグラボでは差は出ません。
なのでゲームに有利かどうかは他の構成によります。

ko3********さん

2018/10/2200:54:50

9xxxのほうがひとまわり高性能だけど、どっちがゲーム向きというほどではない