ここから本文です

恋愛経験少ない32歳です。 この度初めての彼女ができました。 相手も同じ年でた...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2200:51:50

恋愛経験少ない32歳です。
この度初めての彼女ができました。
相手も同じ年でたぶん外見は可愛い方だと思っています。
先日初エッチをすませました。
身長が低くてキャラも大人っぽくないの

で意外でしたがキスから積極的でキスが上手いと思いました。
やはり年齢的にもそれなりの経験があると考えた方がよいですか?

閲覧数:
216
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/10/2203:05:05

経験もあるからかもしれないし、案外彼女さんは普通であっても、質問者様が恋愛経験が少なくて、たまたま上手だなぁって感じたのかもしれません。

恐らく一生懸命に気持ちを込めてしたと思いますよ。彼女さんを大切にして素敵な恋愛をして下さいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2018/10/2200:56:40

1人でも、そのくらい出来ても不思議でもなんでもないけどね。
1回ならともかく、1人とそれなりの期間付き合っていたら、出来るようになってもおかしくないでしょ。

hin********さん

2018/10/2200:55:02

うんうん
相手も初めてだと思わない方がいいと思います!多分キスが上手ってところで経験豊富な気がするから。。キス以外も上手だったんですか?

mig********さん

2018/10/2200:54:09

あると、思います。
むしろ、あって良い年齢かと思います。