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30分走るのと1分バーピーするのはどちらが体脂肪低下に効果がありますか?

ale********さん

2018/10/2201:12:21

30分走るのと1分バーピーするのはどちらが体脂肪低下に効果がありますか?

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回答数:
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ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/10/2215:24:37

30分、、、です。
多くの運動によるカロリー消費量は、おおよそ継続時間に比例します。
そのため、長い時間の運動を嫌うおデブさんの心を見透かした業界側は、時間が短くても疲労感の来るレジスタンストレーニングが良いと勧め、またおデブさんもそちらを信望しますがそれがためにお痩せになることが出来ません。
例えだらだらとした歩行といえども30分の行為が、いかにきついモノといえども1分の行為に劣るなんて事はあり得ません。

質問した人からのコメント

2018/10/22 20:27:24

やはり1分で30分の効果が得られるなんておかしいですよね
毎日ランニングすることにします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2018/10/2202:59:39

食事制限しないと、どちらもあんまりたいして変わらん。

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