ここから本文です

わたしが片思いしている人がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2202:16:53

わたしが片思いしている人がいます。

私は身長が高くてそれより大きい人を求めていて、やっと今自分より大きい人を好きになりました。
誰かを好きになることはあったけど、今の人ほど片思いした人と共通点がありすぎること、仲が良すぎて兄妹みたいだと感じることもあり、彼もそう言ってくれたこともありました。

初めの頃は相手もバイトもなく、部屋に行き放題で週一くらいでいってていちゃいちゃやバックハグ?とか私の写真を撮ってくれたりもして、いい感じになって、私もそういう付き合ったこともないので好きな人とここまでなることに喜んでて、ある時に彼から手こき、次にフ〇ラをもとめられ、最初は無理だったのですがしてしまい、何回かしたこともありました。
それを友人に言ったら使われてるだけだよ!〇〇がお菓子とか料理も作ってあげてるし、アイスも買ってあげてるし、道具みたいだよ。道具って使われてるのか聞きな!あとまた言われたら断りな!と言われ、道具かどうか聞いて、次会った時に手こきとフ〇ラを求められましたが断り、そこから一切あってもしなくなりました。(でも毎回と言っていいほどやってと言われます。)道具かどうか聞いた時は1回もそう思ったことないよ。といってくれました。

でも今になって、そのしていた時が1番仲良くて、学校でも話していたし、そのフ〇ラとかする時は彼にこういうこと出来るのは〇〇〇だけだから!!と何回もいってたので、彼も好意に気づいてると思うんです。でも今、それをしなくなったことから好きじゃなくなったと思われているか不安で、馬鹿みたいですけど、またそれをしたら前みたいに戻れるんじゃないかって思ってしまうんです。

彼もバイトを始めて、気を使って部屋にいけなくなって、そこから月日が経って、私が前好きになった人のようになかなか恥ずかしくて話せなくなりました。(1人でいる時は話しかけられます)たまに部屋に行っても私が恥ずかしくてドキドキして前より話が少し減っていて、前は今日何時までいるの?だったのに、今は友達とゲームする約束してるから1時にはバイバイだよ!とか俺2時には寝ようかなとか、ちょっと遠回しに帰ってって言ってるように聞こえるんです。(その寝ようかな2時には寝ようかなと言われた時は二人とも寝落ちして一緒の布団で寝ましたが...)バイトもしてるし、部活もしてるから疲れてるし忙しいしやりたいことがあるのはわかってるんですけど、前みたいなのをどうしても求めてしまいます。

友達からもあまり部屋に行くと迷惑になっちゃうからほどほどのほうがいいよと言われ、1ヶ月に一回とかのペースで行っています。(友達でたくさんいって嫌われてる人がいたので...)

ちょっと話がグダグダすぎるんですけど、何かアドバイスをくださいm(_ _)m

補足チューもしてないのにいきなりフ〇ラに行ったことから、友達からはやめろと言われていますがやっぱり好きな気持ちは変わらないし、嫌いになろうとしても無理でした。彼は童貞だからか分かりませんがそれ以上には進みません。
あっちは興味がないって分かってても、いつかは最初の頃みたいに戻れたらもっと上手く行くんじゃないか、友達からも可愛くなったと言われるので少しは好きになってくれるんじゃないかと期待してしまいます。片時も頭から彼のことが離れません。学校も部活も同じで、下宿先も同じですが目で追ってしまうし、やっぱり考えてしまいます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2018/10/2701:58:58

「チューもしてないのに」の件について、要はお互いの恋愛感情について、彼とちゃんと話し合いをしたらいいと思います。そういうことしてないですよね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/28 07:49:04

話す勇気があまりないですが、話してみたいと思います!
ありがとうございます。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる