ここから本文です

バイト先に好きな人がいます。 先日その人と[忙しい時にLINEを返すか?]と言う...

pmf********さん

2018/10/2203:34:11

バイト先に好きな人がいます。

先日その人と[忙しい時にLINEを返すか?]と言う話題になり、その人は「忙しいと返さないかな」と言っていたので、私が「好きな人なら?」と聞いたら、こちらに向かって彼が「だって(私

ともLINEのやり取りはあるのですが)返さないでしょ?」と言われました。
そのあと、(ん?)と思いながらも普通に私が「最近確かに返さないよね~忙しい?」と聞いたら「返そうとは思ってるんだけどつい寝たりグダグダしちゃう…」と言っていました。

これは少なからず私に好意があると思っても良いのでしょうか?
それとも私が都合良く考えたいだけなのか、何か意味を取り違えているのでしょうか?

彼も私と同じに好きだと思ってくれていたら嬉しいのですが、客観的に見てどう思うか教えて頂きたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksb********さん

2018/10/2209:12:17

あると思う。
でもラインは多分面倒くさいよ。

• 質問者

pmf********さん

2018/10/2211:32:20

回答ありがとうございます!
    確かにラインは連絡手段に使う感じ…と以前言っていました。
    そうだとしたら私の日常のやり取りは彼には面倒くさいかもしれませんね…
    少し彼のペースや、感覚に合わせようと思います!

好意がありそうとの意見も大変嬉しかったです!ありがとうございました!

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる