ここから本文です

ロキのEve&Souは、どっちの声がどっちですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2203:53:29

ロキのEve&Souは、どっちの声がどっちですか?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k2g********さん

2018/10/2220:19:31

声が高い方がSouくんで、低い方がEveくん

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gpw********さん

2018/10/2203:54:01

高くてふわふわしてる方がSou