ここから本文です

呼び方。 あなた様の場合、これは何て呼んでいますか。

aae********さん

2018/10/2206:08:39

呼び方。
あなた様の場合、これは何て呼んでいますか。

チューペット,あなた様,呼び方,ポッキンアイス,ちゅうぺっと,棒キン,パッキン

閲覧数:
996
回答数:
55
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2018/10/2207:58:04

やはりチューチューって呼んでますね〜

凍らせてしまうと固くてチューチューどころではないのですが
(^^;)

  • 質問者

    aae********さん

    2018/10/2213:33:11

    そうなんですか!
    私はこういう系の全てチューペットでした。

    ですよねー。
    しかも溶けてきたのを飲むと、最初は濃くていいけど残った凍ってる部分は味が薄くてまずい…爆

    回答ありがとうございました^_^

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/10/27 00:00:08

皆様多数の閲覧と回答ありがとうございます。

今回はこちらの回答者様にベストアンサーを。
ほんとに固くてちゅーちゅーなんてできないですよね。

またよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/54件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jum********さん

2018/10/2522:30:30

ぽっきんあいす!

sin********さん

2018/10/2511:30:13

「真ん中のくびれは均等に凍る為のチューペット」
「形が変わったチューペット」
「棒キン」

パッキンと割る棒アイス

パッ{キン} {棒}アイス

棒キン

wri********さん

2018/10/2511:24:16

ちゅうぺっとと呼んでいました。

yoy********さん

2018/10/2502:27:04

チューチュー

pac********さん

2018/10/2502:24:42

ジュースです。