ここから本文です

仕事が内定し、来月から勤務開始なのですが、他県の寮なしの紹介予定派遣の仕事の...

pek********さん

2008/10/1104:57:12

仕事が内定し、来月から勤務開始なのですが、他県の寮なしの紹介予定派遣の仕事の為、部屋をどうしたらよいか悩んでます。 保証人なしで所持金5万でよい手があったら知恵をお貸しください。現在任意整理中です。六ヶ月すれば正社員として会社がすべて補助してくれるのですが。それまでは無理との事です

閲覧数:
232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2008/10/1105:28:21

難しいですね。とりあえず紹介元に相談、派遣先に相談でしょう。
真面目に正社員としての登用を考えているなら、派遣先は相談に乗ってくれる可能性が充分にあります。一時的に費用を貸してもらえるとか、不動産屋を紹介してもらえるとか。
試用期間に不採用となった場合には、一括返済しなければ成りませんが、それだけに必死で採用されようという気持ちにも成れますね。

質問した人からのコメント

2008/10/11 17:59:26

感謝 ありがとうごさいます。派遣先は面接時に正社員になるまでは無理だと確認済みです。大手でそのへんは固いみたいです。派遣元も製造派遣系ではないので難しいかもです。他の手を探さしてみます

Yahoo!しごと検索で探してみよう

保証人 他県の求人情報(24件)

システムエンジニア(組込み、制御系)/プロジェクトマネ...
  • 株式会社トライアングル
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 青森県東北町・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA
システムエンジニア(組込み、制御系)/プロジェクトマネ...
  • 株式会社トライアングル
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 滋賀県・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA
システムエンジニア(組込み、制御系)/プロジェクトマネ...
  • 株式会社トライアングル
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 山形県・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA
システムエンジニア(組込み、制御系)/プロジェクトマネ...
  • 株式会社トライアングル
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 青森県東北町・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA
システムエンジニア(組込み、制御系)/プロジェクトマネ...
  • 株式会社トライアングル
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 青森県東北町・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA
システムエンジニア(組込み、制御系)/プロジェクトマネ...
  • 株式会社トライアングル
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 青森県東北町・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA
システムエンジニア(組込み、制御系)/プロジェクトマネ...
  • 株式会社トライアングル
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 青森県東北町・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA
システムエンジニア(組込み、制御系)/プロジェクトマネ...
  • 株式会社トライアングル
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 埼玉県・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA
システムエンジニア(組込み、制御系)/プロジェクトマネ...
  • 株式会社トライアングル
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 奈良県・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA
システムエンジニア(組込み、制御系)/プロジェクトマネ...
  • 株式会社トライアングル
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 石川県・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aut********さん

2008/10/1109:50:22

拝復 マジメに答えます.レオパレスどぉですか.→東京以外で食費別なら光熱費抑えれば探したらアリマスよ.その際、ユニットバス付トカに拘らなければ.場所は何処デスガ。ネットや電話で調べ一度現地に足を運ぶ必要はありますが.ワンルームというよりコーポやアパートにナリマスケドね!勿論、食費は別ですよね!無かったら済みません.保証人の件詳細不明なので。力不足で済みません.