ここから本文です

先日Expediaにて航空券の予約をしたのですが、名前の登録の際に、スペルは間違って...

kan********さん

2018/10/2212:12:43

先日Expediaにて航空券の予約をしたのですが、名前の登録の際に、スペルは間違ってないのですが、ローマ字の頭文字だけを大文字にしてしまい、搭乗できないなと不安になりExpediaに問い合わせたところスペルの間違い

じゃなければ大丈夫、大文字小文字は関係ないと言われたのですが、まだ不安で、、、
このような同じ間違いをした方、いませんか?(T ^ T)
また乗れるのか教えて下さい!!!!!

拙い文章ですが質問内容が伝わってくれると幸いです(T ^ T)

閲覧数:
2,118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrk********さん

2018/10/2213:03:00

全く問題ないですよ、家内が1度間違いましたがCheck-inは出来ました(*^▽^*)。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2018/10/2212:43:49

予約システムは大文字でも小文字でも認識します。
eチケット発券時は自動的に変換されて表示されますからご安心ください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2018/10/2212:24:16

大文字小文字の違いは気にしないで大丈夫です。