ここから本文です

仮に、賀来賢人がジャニーズに入ってたら凄い人気になってたでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2213:52:32

仮に、賀来賢人がジャニーズに入ってたら凄い人気になってたでしょうか?

補足俺はキムタクに次ぐ、トップアイドルになったと思うけどな

閲覧数:
316
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knm********さん

2018/10/2223:17:21

叔母が女優さんなので、それを利用して名前を売るも容易いですし、賀来くんの歌唱力だとファンは増えるでしょうね。中島健人さんのような人気というよりは、井ノ原快彦さんのような好感度を保つタイプかな?と真面目に回答してみます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/23 20:50:28

一番まともな回答ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

2018/10/2218:55:55

そうでもない。
ジャニーズだったら普通。

tyu********さん

2018/10/2215:12:52

ならないと思います。

may********さん

2018/10/2213:58:50

ジャニーズ程、美少年でもないですよね?関ジャニの村上に似てますよね。

jmt********さん

2018/10/2213:54:58

うーーーん、どうですかね。
アイドルキラキラって感じじゃなさそうなので辞めそうな気もします。