ここから本文です

イルミナカラー+トリートメント

ayr********さん

2018/10/2214:43:12

イルミナカラー+トリートメント


オーガニックカラー+トリートメント

どちらがダメージが少ないですか?
1000円程値段が違うのですが、どのくらい差があるのか知ってる方は教えてください
m(__)m

閲覧数:
488
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wnk********さん

2018/10/2218:31:20

同じと考えて良いと思いますよ。
オーガニックカラーには感触改良剤が入ってない場合があるので、きしみやごわつきがでる場合があり、傷みでは同じでも手触りが落ちる場合がございます。

トリートメントの内容にもよりますけどね☆

値段が1000円違うのはお薬代が違うだけですね。恐らくオーガニックがたかいのでしょう・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カラートリートメント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/10/2214:52:05

どちらかというなら、オーガニックの方だけど、トリートメントしない方が実は傷みは少ない場合もある