ここから本文です

好きな女子がいるのですが

アバター

ID非公開さん

2018/10/2216:09:55

好きな女子がいるのですが

気持ち悪いと思われ、諦めようとしましたが好きです
しかし最近なんかその子にこだわっているだけなきもします
どう思いますか

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
268
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/10/2216:11:28

そんなの、あなたの心が決めるもんですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eri********さん

2018/10/2307:41:08

気持ち悪くなったら、変わらないと思います。相手の幸せを願うなら、やめてあげて下さい

usa********さん

リクエストマッチ

2018/10/2300:35:40

私の友達は好きな男の子とツーショット撮れて1人で死ぬほど浮かれてましたが、当の本人はめちゃくちゃ嫌がってました。
友達経由ということはマジで嫌なんでしょうね。
好きならやめてあげてください…。

m19********さん

2018/10/2220:42:51

きもっと
照れ隠しで言うこともあります。
過去にありました。

moz********さん

リクエストマッチ

2018/10/2216:14:00

こだわってるだけなんじゃないですかね。
女子目線だと、一回気持ち悪がられるともうそっからうまくいくことは難しいと思います。