ここから本文です

HDMIをMicroHDMIにする変換器ってありますかね?

mil********さん

2018/10/2216:46:27

HDMIをMicroHDMIにする変換器ってありますかね?

それと、MicroHDMIケーブルはどれも端子は同じですか?

閲覧数:
26
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2018/10/2216:58:13

HDMIの信号はTypeA(標準)でもTypeC(mini)でもTypeD(micro)でも同じですからマイクロHDMIケーブルを買えば片側が標準でもう片方がマイクロになっているはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2018/10/2217:04:39