ここから本文です

突然リクエスト失礼します。恐らく同じ状況かと思い相談させて頂きたく、リクエス...

hin********さん

2018/10/2917:00:03

突然リクエスト失礼します。恐らく同じ状況かと思い相談させて頂きたく、リクエストさせて頂きました。同じような質問が重複してしまい申し訳ありません。

私もつい先日travelgenioで航空券

を予約したのですが、カード情報を入力したにも関わらずエラーになり、一向に支払いが完了しない状態で、何度問い合わせても電話は繋がらずメールの返信もないので、もうこのまま放置して自動的にキャンセルになるのを待とうかと思っているのですが、その後travelgenioからキャンセル料や元々の航空券の請求などは来ましたか?

この質問は、ha_********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
129
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2018/10/2917:14:02

リクエストマッチではありませんがアドバイスさせていただきます。
カード会社にお問い合わせになり決済されていなければ放置しておけば自動的にキャンセルになります。
決済されずに予約成立することはありません。
次回は航空会社の公式サイトをご利用ください。

質問した人からのコメント

2018/11/1 13:02:59

回答頂きありがとうございます!
カード会社に問い合わせたところ、請求は来ていないとのことでした。またtravelgenioの問い合わせフォームにて予約を取消たい旨をメールすると、数日後返事がきて無事に予約を取り消すことができました。
今回で勉強になったので、今後は航空会社の公式HPで買うようにします!アドバイス下さり本当にありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる