ここから本文です

ファー付きのアウターですが、アラフォーだとファーがあると、若く見せようとして...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2216:53:46

ファー付きのアウターですが、アラフォーだとファーがあると、若く見せようとしてるみたいでダサくないですか?

アラフォーの会社員男です。

補足カジュアルで着たいです

閲覧数:
36
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bfm********さん

2018/10/2219:43:51

自分ならそのアウターを気に入ってて
ファーを外せるならありだと思います。

服装のバランス等ありますが…
ファーだけは若くても微妙かと。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2609:46:13

    やっぱりファーは若いですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2018/10/2219:21:00

そのファー付きのアウターの種類にもよると思います。

kay********さん

2018/10/2216:56:29

アラフォーの会社員が、
何故、ファー付きのアウターをチョイスするか不明。
ビジネス用に考えてるなら、アウト。
カジュアルでも、ファーの分、無駄に値があがる。
ファー付きは買いません。