ここから本文です

呉市から広島平和公園に行く一番いいルートを教えてください。なるべく下道で混ま...

tin********さん

2018/10/2217:22:24

呉市から広島平和公園に行く一番いいルートを教えてください。なるべく下道で混まないルートです!

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai5********さん

2018/10/2220:21:55

31号線→広島大橋→2号線→吉島通り

質問した人からのコメント

2018/10/28 20:48:56

わかりやすかった!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hdu********さん

2018/10/2311:16:52

呉港から宇品港までフェリー。
ってのが一番安くて、一番混まない金の掛け方だと思う。

さて、呉から車で広島市に出るには国道31号線を通るか、焼山をぬけて矢野方面に抜ける、東広島呉道路で黒瀬まで抜け熊野を通って矢野方面。
などが考えられますが、結局ラッシュアワーではどうやってもつかまってしまいます。

どうせ渋滞するなら運転しやすい国道31号線をお勧めします。

mnb********さん

2018/10/2218:16:42

ナビは無いのかい?