ここから本文です

レイザーラモンHGさんのお嫁さんが発表している、黒汁ですが、効果ってあるのです...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2218:49:26

レイザーラモンHGさんのお嫁さんが発表している、黒汁ですが、効果ってあるのですか?

話に聞くと、お通じが良くなって、無駄にカロリーを吸収しない体質にするみたいですが、実際効果はあるのでしょうか?

閲覧数:
1,623
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/10/2419:09:41

朝や晩、置き換えて1ヶ月。体重変化ありません。特に便秘が解消されたり、肌の調子が良くなったりもないです。4ヶ月はやめれないようなので続けますが、本当に後悔してます。結局は食事を減らしたり、運動したりして努力しないと痩せれませんね…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「hg 嫁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aku********さん

2018/10/2616:38:59

何の効果も無いインチキ商品です。
しかも極悪に高額。
芸能人の嫁も、あくどい商売してるよね。

eto********さん

編集あり2018/10/2316:24:12

3ヶ月分2万で購入
1ヶ月半が過ぎるが 体重変化なし

お通じは良くなった

やせ薬ではなく
痩せやすい体をフォローする様で
食生活 見直さないと痩せない

住谷さんは 置き換えで痩せたと唱ってるが
水200ccに わずかな粉末とくだけだから
置き換えどころか 食事抜きと同様
白米を黒汁にするとか
自分で カロリー計算や栄養考えなきゃいけない

値段の割には どうなんだかてとこです