ここから本文です

東京旅行にいきます。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2218:52:31

東京旅行にいきます。

5日間ホテルに泊まりますがどこかオススメの場所ありますか?2万円以内に収めたいです。

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2018/10/2219:04:53

宿泊費だけでも5日間(5泊、ということかな?)2万円以内は厳しいと思いますが。
南千住の簡易宿泊所(山谷のドヤ街)か、カプセルホテルに泊まるしかないかもしれませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/10/2220:52:30

5泊で、2万円ということは、1泊4,000円?

ドヤ街か?
カプセルホテルか?
民間のドミトリーでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/10/2219:42:46

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。
宿泊日と宿泊人数を教えてください。
1人1泊4000円のレベルでいいということですね?

tah********さん

2018/10/2218:55:15

東京のどこに行くのかにも
よる。

それと、2万以内というのは「宿泊費」だけ、で考えていいんですよね。