ここから本文です

AKB48の「11月のアンクレット」 アルプスおとめ「ニジイロリンゴ」 どちらがお気...

was********さん

2018/10/2221:03:46

AKB48の「11月のアンクレット」
アルプスおとめ「ニジイロリンゴ」
どちらがお気に入りですか。
Little Glee Monster 飯田里穂 斎藤亜美
竹内夢 駒井蓮 原田明莉 岩田月花
黒澤莉那 原菜

乃華 安藤奈保子
AKB48Team8 横山結衣 小野あつこ
黒澤美澪奈 川口春奈 家入レオ
佐野ひなこ 久松郁実 志田友美
新井ひとみ 若田部遥

閲覧数:
164
回答数:
18
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2018/10/2222:33:58

僕は忘れない 僕は生きているんだ
私は断然「ニジイロリンゴ」ですね!

大空のはるか遠く いつも見ていたんだ
虹色の夢を描くんだ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

was********さん

2018/10/2223:06:18

11月のアンクレット

was********さん

2018/10/2222:14:08

Little Glee Monster 飯田里穂 斎藤亜美
竹内夢 駒井蓮 原田明莉 岩田月花

aki********さん

2018/10/2222:06:43

アルプスおとめ「ニジイロリンゴ」です!

aic********さん

2018/10/2222:01:54

Little Glee Monster 飯田里穂 斎藤亜美

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

was********さん

2018/10/2221:59:35

AKB48の「11月のアンクレット」
アルプスおとめ「ニジイロリンゴ」
どちらがお気に入りですか。