ここから本文です

NHKの「ニュースウォッチ9」に最近、桑子アナが出ていませんが、なぜですか?

sou********さん

2018/10/2221:09:11

NHKの「ニュースウォッチ9」に最近、桑子アナが出ていませんが、なぜですか?

まさに今この時間も違う女子アナが出ています。
降板したのですか?

閲覧数:
1,940
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

編集あり2018/10/2305:43:14

降板ではありません。
15日の放送で有馬さんは遅めの夏休みですと言っていました。
代役は普段、フィールドリポーターを担当している上原光紀アナが担当しています。

質問した人からのコメント

2018/10/23 22:55:12

ご回答ありがとうございました。
ただ単に夏休みだったんですね。

「ニュースウォッチ9」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2018/10/2321:28:22

メガネ掛けたオッサンが桑子アナですじゃ・・

hit********さん

2018/10/2302:29:59

桑子真帆さんは夏休み休暇中です。
代わりにレポーターの上原光紀さんが担当をしています。

個人的には上原光紀さんがこのまま担当をすれば良いのにと思いました。